ふわりのブログ

心と体をふわっと心地よく 40代ふわりの日々をつづっていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お酒で食道がはれる!

お酒で食道がはれるらしい! 私は、アルコール消毒によって、皮膚が腫れる。 お酒を飲むと体が赤くなる。 先日、医師から アルコール消毒に皮膚が反応し、 お酒を飲むと赤くなる人は お酒を飲むと食道もアレルギー反応をおこしはれる。 お酒はほどほどに。 …

4月からは

春がきたら、 新しい家に引っ越し 毎週二回、武道、習い事に行く。 あと少し。 楽しみだな~🎶

和製グレープフルーツ

和製グレープフルーツを購入してみました。 グレープフルーツここだけ!皮ごと訳ありB品 光イオン水自然栽培早生【和製グレープフルーツ】河内晩柑/美生柑B品約10kg(小玉/中玉/大玉)約30〜50玉熊本県天草市/中垣さん栽培 / 無農薬 みかん / 無肥料 / 自然…

晴天

晴天の空 きんと冷えた空気 暖かい布団 穏やかになっていく すっきり(*´∇`*)

インフル

人生初インフル今ふりかえると、運動中、お茶が気管につまった時から不調は始まった。女子会のカプチーノ。 元気だったら美味しかったはず。だるかったが、頑張って夕方に帰路についた。帰宅後、昔入院した時と同じ寒気。そして発熱。嫌な予感がして病院で検…

初めまして

心も体もふわっと穏やかな1日をつづっていきます。 今日も1日ありがとう。